

FL Studio Mobile

今回紹介する、欲しいものはこちら!

「FL Studio Mobile」です!

iPhone/iPod touch版はこちら
iPad版はこちら

Mobileの名の通り、持ち運びできるようになった FL STUDIO なんです!
リズムの打ち込みやすさが圧倒的ですね。


もちろん PC版には劣りますが、モバイル用と割り切って使う分には 素晴らしいツールだと思います。
また PC版と同じ規格でプロジェクトを保存するので、「できたフレーズを家でじっくり」ということもできます。

外でもフル機能のDTMができる日、そう遠くはないかもしれませんね~。
FL STUDIO を使っている方も、そうでない方も必見のツールです!

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


目次

全ての記事を表示する

検索フォーム
プロフィール

talk

Author:talk
パソコンいじりが趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
アマリール
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
